忍者ブログ
君想う声とわたがし が連携して書く小説と、 各自の小説を載せていくブログ★
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Canon
君から届く言葉が楽しみで
ずっと待ってみたけど
時々待てなくて
つい先走ってしまう
焦ったらダメって分かってるのに
きっと君は倍忙しい
そう思うけど
ずっと待ってる、凍てついた時間
溶かしてくれるのはたった1人の君だけ
その時、Canonの音が鳴り始めるの


最近、自分の才能が開花したと思っているわたがしです!
小説も書くの、上手くなったと思うんですけどどうでしょう…?w
でももっと面白い話が書きたいので頑張ります!
PR
前 次
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/19 わたがし]
[02/18 わたがし]
[02/11 わたがし]
[01/13 わたがし]
[08/26 わたがし]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
君想う声とわたがし
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]