忍者ブログ
君想う声とわたがし が連携して書く小説と、 各自の小説を載せていくブログ★
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君想う……。
満員電車の中、私は一人揺られていた。

明日はX'mas。

当然今日はEveだ。

「彼」からのMailは……無視していた。

「なんで、こうなっちゃったんだろう」

呟きは電車内の喧騒に飲み込まれる。

「彼」に告白されたあの日。

「彼」と共に手を繋いで帰ったあの日。

「彼」と買い物をし、勢いでキスしたあの日。

昨日までは楽しかった記憶のはずだったのに。

今は破り捨てることが出来ないことが悔しい。

『別れ…ない?』

昨日、唐突に口から出た言葉。

「彼」は哀しそうに目を細めて答えなかった。

私は見てしまったから。

「彼」が「彼女」と楽しそうに話すところを。

私は心の狭い人間だ。

勘違いかもしれないのに。

というか、勘違い。

「彼女」は「彼」の友達。

それだけなのに。

昨日から何度も頭を駆け巡るそんな思考。

謝らないと。

引き返せなくなる。

「彼」が行っちゃう。

携帯に手を伸ばしたところで、着信音が鳴り響いた。

~・~・~・~・~~・~・~・~・~
ふむ。久しぶりじゃ(-.-;)

ケータイからダヌー(。・_・。)ノ

続きは、ルー、頼むよ(。・_・。)ノ

ッチカ、見てる人おるんかな(゚ω゚?)

まぁ、ぃぃゃ。

解説じゃー(ノ_・。)

君想う。
 ↑コレデスネww

うん。

『思い』と『想い』

まぁ、意味はオンナシ。

でも、心に残るのは『想い』っしょ?

「青」と「碧」

心に残るのは、綺麗だと想えるのは、「碧」でしょ。

そんな感じです。

じゃぁ。

「?%E:267%#と「愛」。

あなたはどちらを伝えたいのでしょう?
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 88 87 85 82 81 80 79 72 71 70 69 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/19 わたがし]
[02/18 わたがし]
[02/11 わたがし]
[01/13 わたがし]
[08/26 わたがし]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
君想う声とわたがし
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]