忍者ブログ
君想う声とわたがし が連携して書く小説と、 各自の小説を載せていくブログ★
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

unjoint
ちょうど寒くなってきた。

木の枝がはっきりと見えてくる時期。

1人の女性が電車の中から窓の外を眺めている。


携帯電話が鳴った。
『もしもし、今日だけど、大丈夫?』
待ちに待った彼からの電話。
私を思ってくれている力強い君の声。
「うん!もちろんだよ。楽しみにしてるね!」


そう、今日は君に会える大切な日。


(はぁ、流石にはやかったかなぁ?)
時刻を見ると約束の30分前だった。
早く彼に会いたくて、勢いで集合場所まで来てしまったけれど、彼はいるはずもない。
(昔っから、時間だけはきっちりしてたもんなぁ)
そう思い、携帯電話でかれの携帯のダイヤルを打った。
『も、もしもし。』
「もしもし!あの、」
ブツッ!
何故か切られてしまった。
おせっかいだったかな?
でも、かれの声が聞きたい。
遠くで自分を呼ぶ声が聞こえた気がした。
「・・・も-遅い!!」
「え?」
訂正、彼はきずいていなかったらしい。
こういう時に言う言葉は、前から決めてあった。
「遅れたから、ランチ奢りでお願いしまーす!」
困った顔を見れたから、さっき電話切られたのは無しにしよう、と満足げに笑顔をこぼした。




unjointはjointの反対の意です。
繋がらない、って言うのは悲しいようでうれしい物ですww
電話が繋がらない。でも、これから会えたときのうれしさは倍増!みたいなww
無茶振りだったけど一応つなげたぞww
がんばったなぁ、俺ww
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わーい!
繋げてくれてThank you!!
めっちゃいい感じに繋がってる><b
やった~wなんか君cと初共演した気分w(
2008.08.14  00:26  Posted by わたがし
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 72 71 70 69 67 53 52 47 33 26 23 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/19 わたがし]
[02/18 わたがし]
[02/11 わたがし]
[01/13 わたがし]
[08/26 わたがし]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
君想う声とわたがし
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]