忍者ブログ
君想う声とわたがし が連携して書く小説と、 各自の小説を載せていくブログ★
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

≪黄昏れ夢心地≫
高らかに、高らかに。

歌うは聖歌。

朗らかに、朗らかに。

唄うは心情。

安らかに、安らかに。

謡うは己。

まだ見ぬ先の、夢の彼方に。

吾を待つ君の、心の傍方に。

届け届けと祈りに祈り。

何時ぞ此方の、泪となりけり。




あれは僕が子供の時。

あれは私が子供の時。

一番印象的な出来事。

一番思い出したくない出来事。

一人のおじさんが立っていて、

パパとママが倒れていて、

そのおじさんの身体が紅かった。

パパとママの身体が紅かった。

あれは、僕が泪を枯らした日の記憶。

あれは、私が笑顔を無くした日の記憶。

その日を境に…

その事を境に…




……世界は終わり、また始まった。




~・~・~・~・~~・~・~・~・~
テスト中の為、携帯更新デース。

ウン、今回はチャントやろうかと(爆ww

題材はメイプルの僕的思考を取り込んだ感じにする予定………。

登場人物もメイプル内の知り合いのNAMEを文字って創ります(謎ww

例えば、

わたがし忍者→綿雨 忍(ワタサメ シノブ)

ゅーゃ→優夜 櫟(ヤサヨ イチイ)

戌年の猫→戌猫 年(イヌノネ ミノリ)

ぁ、ゅーゃについては、ゅーゃの『ー』が『壱』だったから『櫟』ね。

ん、こんな感じで(堕ww

まぁ、頑張りますww

話題を変えて、

学校でイジメに合いましたww

御祝いと言う名のイジメ(-"-;)


Aさん「ぉー、ソウイヤ君もうすぐ誕生日だね」
僕「ん?ソウダケド…」
A君「ジャァ、コレあげるよっ!」(アセロラジュースを笑顔で渡すAさん)
僕「アリガト」(笑顔で貰う僕)
B君「ぁー、ジャァ俺もやるよっ!」(笑顔でアセロラジュースを開け中にお茶をドボドボ入れるB君)
僕&Aさん「………」(ひたすらな沈黙。)

これをイジメと言わずになんと言うッ!(泣ww

そのあとB君にポカリ奢らせました♪(モチロン僕とAさんの二人に
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんかお友達と仲良さそうでいいねw
もちろん君cは、そのアセロラ茶飲んだよね?!
私なら飲むよー>w<えっへっへ
あ!そうだーw誕生日プレゼント楽しみにしててね!
大したものじゃないけどねw
メイプルで会った時にわたすからお楽しみにw
本編も楽しみにしてるよ!!
わたがし忍者と君cのラブコメ楽しみだな!!
嘘ですスミマセン
2009.01.13  22:25  Posted by わたがし
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 91 90 89 88 87 85 82 81 80 79 72 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/19 わたがし]
[02/18 わたがし]
[02/11 わたがし]
[01/13 わたがし]
[08/26 わたがし]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
君想う声とわたがし
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]