忍者ブログ
君想う声とわたがし が連携して書く小説と、 各自の小説を載せていくブログ★
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

≪黄昏れ夢心地≫
「チワー、先生、日直ですけど、用事は無いですねッ!ジャッ!」

「………優夜。昼休み生徒指導室な。」

「何故ッ!?……ってそこも首肯しないッ!ハッ!?まさか教師と言う立場を利用して……」

「………」

「……あのー、先生?今、さりげなーく私の評価を下げませんでした?」

「でだな、鵺野。今日の日直の仕事は…」

「はぃ、スルー!…私、こんなのバッカ」

「自業自得だ。」

「あぁッ!話し掛けてくれてアリガトゥッ!大好きだよ、ぬ…」

「で、何でしょう、先生」

「………グスン」

「今日、転校生が二人ウチのクラスに来るんだ。で、学校の案内をお願いしたくてだな」

「分かりました。……嘘泣きは良いから行くぞ」

「……ハィ」

「……行ったか。全く、鵺野が居なかったらどうなってるんだか。…ぉ。」

「おはようございます、先生」

「おはよーッス」

「…………」

「先生?」

「あれ?ドッタノ?来ましたよ?」

「ぁ、ぃゃ。……君梛。違い過ぎないか?昨日は……」

「あぁ。……上辺だけでも繕わないとどうしようもないじゃないですか」

「………いつもどうりか。で、今日からウチのクラスで過ごすってことで、良いんだよな?」

「はい。」

「そっすよー」

「ジャァ、朝のショートで自己紹介。その後はクラス委員が学校を案内してくれるから。」

「分かりました。」

「リョーカイッス」

名前:綿雨 忍(ワタサメ シノブ)

性別:女

髪型:ツインテール

備考:主人公の一人。過去に両親を殺され、そのショックで表情を欠落させた。のだが、何故かびっくりするときだけは表情がでる。


名前:君梛 想(キミナ ショウ)

性別:男

髪型:ウルフ

備考:主人公の一人。過去に両親を殺され、そのショックで涙を流せない。学校に居るときは自分を演じている。


名前:優夜 櫟(ヤサヨ イチイ)

性別:女

髪型:ボブカット

備考:とにかく、煩い。必要以上にボケが働いている。鵺野とは腐れ縁で、無視されようとめげない強い子。


名前:鵺野 鳴(ヌエノ メイ)

性別:男

髪型:ウインド

備考:無口だが頼れるクラス委員。優夜とは腐れ縁。会話を無視しているようにみえるが、実は落ち込まない程度に声を掛けている。名前で呼ばれるとキレル。


名前:戌猫 年(イヌノネ ミノリ)

性別:女

髪型:ポニーテイル

備考:優夜の部活での後輩。気配りが良く、先輩にも気に入られているらしい。当の優夜には毒舌。


名前:里不 凪(リズ ナギ)

性別:男

髪型:短めのパンク

備考:綿雨達の担任。実は重要な役割だったりするとかしないとか……。
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私と君c主人公だー!!
面白いから続きが早く読みたい感じです>m<bw
ちなみにゆうちんが可愛いw
リーダーが担任だと何か学園って感じ!!そんな気分!!
でも説明文みる限りだと、意外とシリアスなのかな@w@?
2009.02.11  21:21  Posted by わたがし
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 93 92 91 90 89 88 87 85 82 81 80 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/19 わたがし]
[02/18 わたがし]
[02/11 わたがし]
[01/13 わたがし]
[08/26 わたがし]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
君想う声とわたがし
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]