忍者ブログ
君想う声とわたがし が連携して書く小説と、 各自の小説を載せていくブログ★
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

≪黄昏れ夢心地≫
「……眠いのか?」

「ま、ね。初日から休み時間中、学校案内だし授業は前のとこで習ってた内容だったから……眠い」

「…優夜が増えた」

「何か言った?」

「何々~?呼んだぁ?」

「なんでもないし呼んでないから帰れ」

「…鵺が冷たい」

「鵺野、今のはどうかと」

「…はぁ」

「何故溜息ッ!?ねぇ、君チャン、アタシ何かした?」

「いゃ、櫟チャンは何もしてないよ。鵺野が自分に呆れてるだ……」
「……ゴッ!」

「……本の角で殴打するのはどうかと思うんだ」

「…黙れ」

「櫟チャン、鵺野が冷たい」

「君チャン、諦めよう。鵺は元からこんなのだ」

「…そっか。って、綿雨さんは?」

「ぁー、綿チャンならあそこ」

「…たかってるな」

「見えないね」

「綿チャン無表情だけど可愛いもんねぇ」

「…そういえば、君那と綿雨はなにか接点があるのか?同じ日に転校してくるなんて珍しいが」

「実は………全く接点無し。昨日が初対面、昨日からあんな感じ。夜嫌われてんのかって考え込んだ」

「…最後は聞き流すが。そうなのか」

「…鵺、鬼畜」

「鵺野は独裁者だぁ!」

「………」

「華麗な無視ッ!?君チャンドンマイッ!……って何故に無表情?アレカ。鵺のSっ気に鈍引きしたか」

「ぇ?ぁ、ぃゃぃゃなんでも無いよ。チョイト眠気がピーク。ぃゃ、ってか寝るッ!…zzZ」

「……寝たよ」

「ほっとけ」

眠い(´Q`)。oO

この頃は夢見るんだけどねー。

アレダ。

無駄にショボィ。

図書館で本読んでしゅーりょー(´Д`)

読む本は毎回違うんだがね。

一説でゎ、夢はその人の欲求の象徴らしいんだけど………。

僕一日2冊は小説読むよΣ( ̄□ ̄;

まだ足りないと?ww

………その割には言語能力が乏しい(´艸`)ブハッ

ぁ、そぅそぅ。

韓国のメイポでゎ、新しい職が実装されたらしいね(@▽@;)

なんか、魔法戦士系だとか。

……………イラネ(´Д`)←殴ww

優柔不断は僕の天敵だッ!(泣

まぁ、そんな僕が優柔不断な訳ですが←




……………寝る。
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 95 94 93 92 91 90 89 88 87 85 82 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/19 わたがし]
[02/18 わたがし]
[02/11 わたがし]
[01/13 わたがし]
[08/26 わたがし]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
君想う声とわたがし
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]