忍者ブログ
君想う声とわたがし が連携して書く小説と、 各自の小説を載せていくブログ★
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<<黄昏れ夢心地>>
「おはょー。………ねむい。」

「お疲れダネェ、優」

「ぅむ。寝てないし……課題。ぃゃ、ムシロ深夜番組が」

「で、終わった?」

「フフフ。甘く見ないでくれよ、ミノリ君」

「ぁ、終わらなかったんだ。ドンマイッ!」

「終わるワケアルカァッ!って、ミノリッチ、私の言葉を奪うのは辞めなさい」

「ぁ、ジャァ私こっちだから」

「無視ッ!?……ぁ、うんまたねー」

「………優夜。」

「はぅぁっ!……って、鵺か。何ヂャネ?」

「……今日、日直。」

「………日直?なにそれ。オイシイノ?」

「…………。」

「チョッ!無言で拳握るの止め……痛っ……行くから!行かせて頂きますから!」

「………来い」

「ぉーぃ、綿雨。手続き終わったか?」

「ぁ、先生。はぃ。これでぃぃですか?」

「ん?あぁ、バッチリだ。……にしてもお前といい、あいつといい見事なまでに無表情だな」

「…………」

「あ、ぃゃ。責めてるんじゃなくてだな。その……」

「……気にしてませんから」

「チョット、里不先生。手開いてますか?」

「ぁぁ、はいはい今行きますよー。ンジャ、綿雨。明日の朝8時に職員室。以上解散」

「……失礼しました」

~・~・~・~・~~・~・~・~・~
ハィ、コンチャ。

例の如くケータイで(。・_・。)ノシ

地の文が見事にナイデスネ。狙ってます。解ります?わかりませんね、解ります。

まぁ、テスト勉強で狂いそうなワタクシの戯れ事は置いといて。

勝手に巻き込みました、すみませぬ(ノ_・。)

とイウカ、この謝罪以外ネタ無い(´Д`)

ってことで以上ッ!ww
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 92 91 90 89 88 87 85 82 81 80 79 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/19 わたがし]
[02/18 わたがし]
[02/11 わたがし]
[01/13 わたがし]
[08/26 わたがし]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
君想う声とわたがし
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]