忍者ブログ
君想う声とわたがし が連携して書く小説と、 各自の小説を載せていくブログ★
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

≪黄昏れ夢心地≫
「チワー、先生、日直ですけど、用事は無いですねッ!ジャッ!」

「………優夜。昼休み生徒指導室な。」

「何故ッ!?……ってそこも首肯しないッ!ハッ!?まさか教師と言う立場を利用して……」

「………」

「……あのー、先生?今、さりげなーく私の評価を下げませんでした?」

「でだな、鵺野。今日の日直の仕事は…」

「はぃ、スルー!…私、こんなのバッカ」

「自業自得だ。」

「あぁッ!話し掛けてくれてアリガトゥッ!大好きだよ、ぬ…」

「で、何でしょう、先生」

「………グスン」

「今日、転校生が二人ウチのクラスに来るんだ。で、学校の案内をお願いしたくてだな」

「分かりました。……嘘泣きは良いから行くぞ」

「……ハィ」

「……行ったか。全く、鵺野が居なかったらどうなってるんだか。…ぉ。」

「おはようございます、先生」

「おはよーッス」

「…………」

「先生?」

「あれ?ドッタノ?来ましたよ?」

「ぁ、ぃゃ。……君梛。違い過ぎないか?昨日は……」

「あぁ。……上辺だけでも繕わないとどうしようもないじゃないですか」

「………いつもどうりか。で、今日からウチのクラスで過ごすってことで、良いんだよな?」

「はい。」

「そっすよー」

「ジャァ、朝のショートで自己紹介。その後はクラス委員が学校を案内してくれるから。」

「分かりました。」

「リョーカイッス」
PR
<<黄昏れ夢心地>>
「おはょー。………ねむい。」

「お疲れダネェ、優」

「ぅむ。寝てないし……課題。ぃゃ、ムシロ深夜番組が」

「で、終わった?」

「フフフ。甘く見ないでくれよ、ミノリ君」

「ぁ、終わらなかったんだ。ドンマイッ!」

「終わるワケアルカァッ!って、ミノリッチ、私の言葉を奪うのは辞めなさい」

「ぁ、ジャァ私こっちだから」

「無視ッ!?……ぁ、うんまたねー」

「………優夜。」

「はぅぁっ!……って、鵺か。何ヂャネ?」

「……今日、日直。」

「………日直?なにそれ。オイシイノ?」

「…………。」

「チョッ!無言で拳握るの止め……痛っ……行くから!行かせて頂きますから!」

「………来い」
≪黄昏れ夢心地≫
高らかに、高らかに。

歌うは聖歌。

朗らかに、朗らかに。

唄うは心情。

安らかに、安らかに。

謡うは己。

まだ見ぬ先の、夢の彼方に。

吾を待つ君の、心の傍方に。

届け届けと祈りに祈り。

何時ぞ此方の、泪となりけり。



君想う……。3ダヌー(>_<;)
彼の傍に居たい。

彼女を護りたい。

彼を癒したい。

彼女を喜ばせたい。

誰かの為に一生懸命努力する。

当たり前そうで、難しい。

私が謝った時、彼はどんな顔をしてただろう?

苦笑だろうか。それとも、怒っていただろうか。

私は知らないし、知ろうとも思わない。

でも……。

彼がどんな顔をしていたとしても。

心の中で安堵していてくれたのなら。

勇気を出して、彼の下に戻った介があったと想える。

これは私の独り言。

このノートに書き付けた。

けして彼には見られることのない。

私の心にあるノートの独り言。

~・~・~・~・~~・~・~・~・~

と、まぁ、こんな感じの駄作です(。・_・。)ノ

パソコンがヤラレタノデネ。

ケータイ更新(ノ_・。)

キーボードがね。

効かないのですよぅ(ノ><)ノ

まず、謝辞をm(_ _)m

前回ワタクシが書いた駄作の後書き、文字化けしておりましたΣ( ̄□ ̄;

あれね、恋愛です(。・_・。)ノ

でゎでゎ、解説ぢゃ。

実は、②で終わってたとおもってたんで、無茶ぶり過ぎました(´Д`)

ですからね。

物語続いてないッス。

ぅん。

まぁ。

言いたいことは。

人の心がわかる『できた』人間になれと(調子のりました(ノ_・。)

↑半分冗談半分絵空事です(マテ

ルー。宣伝はぃぃゃ(。・_・。)ノ

パソコン出来なくなったからここが唯一の惚気場なのぢゃょ(ぁ
君想う……。 2!
今日はクリスマスイブ。 夜に彼女と会う約束。

それなのに。

『別れ…ない?』

彼女の少し戸惑ったあの顔が、ずっと脳裏に焼きついている。

冷たい空から、雪が降っていた。
 
それは僕の冷たい手に落ちて水になる。

目から落ちた暖かな雫も一緒に混じった。

なんだか気まずい。 そう思った。
 
そう思ったけど、彼女を好きな気持ちは変わりなかった。

片手に持った彼女へのプレゼント。

選びに選んだプレゼント。

わたせずにいるまま、彼女は電車の中へと去ってしまった。

そんな中、彼のもう一つの片手の指は一生懸命に動いていた。

「送信しました」

彼女は丁度電車の中で揺られていた。

携帯に手を伸ばしたところで、着信音が鳴り響いた。

「……どうしよう」

どうしようもこうしようもなく、彼女の携帯に彼のメールは届いている。

今の私は嫉妬と、少し変な好奇心でできている気がした。

一応。一応、見るだけ。

そして、そっと携帯を開いた。

――それを見た彼女は、満員電車の人を押しのけて彼の元へと向かった。

「ごめんね。ごめん」

私、あの日自分で決めたこと忘れてた。

何があっても、絶対彼を悲しませないって。

絶対彼を一人にはさせないって、ずっと傍に居たいって。

そう感じたから、私はずっと彼の事考えてる。この嫉妬感もそうだったんだ。

私はずっと、彼を信じてるはずなんだ。彼にとって私もそうであって欲しいから。

――――――――――
おひさー>w<

続き書いてみたけど、完結しなかった…orz

だから君c続き書いてください;_;氏

次完結しなくても私が完結させてみせるぞ★

君cがもっと色んな人に見てもらいたいーって思うなら宣伝しますが@w@


昨日の夜から書き始めて、一回就寝w

色々考えたけど……なんか切ないぞ?!

想いは募れば募るほど不安になるものなのだと思います

だけど、心の持ちよう!だよねー>m<

彼女も一回は、信じたい、信じようって思って、

彼も彼女を信じていたから、他の女の子とプレゼント選ぶなり何なりしてたのかなーーっていう

プラス思考万歳!

彼女は元々プラス思考であって欲しい!

彼を思うと少しネガティブ思考になって欲しい!

だけど、いつでも真っ直ぐストレートな子!

みたいな感じで書きました。

傷ついても、それを癒せる人、それがこの恋人同士だといいな><b
 1 2 3 4 5 6 7 8 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/19 わたがし]
[02/18 わたがし]
[02/11 わたがし]
[01/13 わたがし]
[08/26 わたがし]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
君想う声とわたがし
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]